ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
宝箱 
2006.07.31.Mon / 14:08 
2ヶ月前のお話ですが・・・
ぼむおくん、宝箱を手に入れたようです。

宝箱1



続きを読むからどうぞ!
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
第2回ポーカー王決定戦! 
2006.07.30.Sun / 23:49 
自称(?)Fairy商会イベント係のぼむおくん。
2ヶ月ぶりにイベント企画しました!
お疲れちゃんでした~!

第2回ポーカー王決定戦予選
▲予選の様子 クリックで拡大表示されます。

詳しくはFairy商会のリポートをご覧下さい。


たまにはこっちも更新してくれないかしら~(ボソッ
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
か ぶ か な い か w 
2006.07.21.Fri / 22:59 
ナムの所属している商会のオンマイビートさんとナータさんから
ブログ100回記念特別企画で被り物をお借りしたぼむおくん。

歌舞伎5




被っただけでなくかぶいちゃったみたいですよ!?

続きを読むからどうぞ↓
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
か ぶ ら な い か w 
2006.07.19.Wed / 23:01 
ども、最終ジョブは考古学者を目指しているナムートです。

冒険家の大先輩、オンマイビートさんとナータさん
ブログ100回記念特別企画でカメレオンを被らせてもらいました!

せっかくなので、鎧からドレスに着替えしました↓
かめれおーん
自分でゲットする日は来るのかぁ、来るといいなぁ^^;

かめれおーん横
横からのアングルがいいということで横からも撮ってみました。
こうやって見ると、なんか重そう・・・w


これからも2人仲良くブログ更新がんばって下さいね♪


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
酔いつぶされましたw 
2006.07.16.Sun / 23:37 
ども、ナムートです。
昨日は、カパチョフ船長、ブリアレオス船長、Ranzo船長
ベネット船長、シャリマール元船長と乾杯してきました!
待ち合わせのアイリッシュパブでまず乾杯っ
(上記の御三方は昼から会っていて既に7杯目の乾杯!)
タイ料理屋さんでご飯食べながら乾杯っ
Ranzo船長お勧めのショットバーでも乾杯…っ!
わたしはショットバーではお酒は味見程度で
ノンアルコールカクテルを飲んでいたのだけど
気がついたらぼむおくんが
真っ赤な顔してへろへろなってました。ピヨピヨピヨ
こりゃあ家まで辿り着けないかも…と危惧していたけど
なんとか帰ることが出来ましたよ。あ~良かった^^;

皆さんとは初めてお会いしたのだけど
(ブリアレオス船長は一発でわかる男前でしたし、
カパちゃんは初めてな気がしなかったけど!w)
大航海時代という共通の話題はもちろん
ブログや、お酒の薀蓄や、折り紙や、カードマジック!などで
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
5時間くらいは一緒にいたはずだけど
あっという間だったなぁ。もっとお話したかった!
皆さんありがとうございました!
大航海の楽しみが増えた気がします。
また海でお会いしましょうっっ!
夫婦ともどもこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.例の件(って何の事だかわかるかな?^^;)は
  どうぞご内密にお願いしますm(_ _)m
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
おらも東京さいぐど! 
2006.07.14.Fri / 10:09 
おっと~~、7月に入ってから一回も更新してなかったのね!
って自分で言うなって感じですが
実は前回
5/15,20,26
6/11,12,14,15,17,25,26,28

分の記事を一気に書き上げていたりしたのです。
お暇な方、時間つぶしにでも探してみてね!?
まだ全部書ききれていなかったりします。
最近ではぼむおくんのお国自慢バザーネタとか
青薔薇ピクニックとか、SSは貯まってるんだけど・・・。
次の更新は3連休が終わってちょっと落ち着いてからかなぁ。。

3連休はナムの実家に帰省して東京で
我が家のアイドル・カパちゃんと乾杯してきます!
噂によると、青薔薇代表のブリアレオス船長も合わせて東京に来られるとか!?
大航海時代仲間とちゃんと会うのは初めてなので
ちょっとドキドキしますねぇ。むふ♪

余裕があったら実家から更新したいと思いますっ!
(遊ぶのに夢中で無理っぽい気もするけど^^;)
それでは、また~!

ポルトガル会議を傍聴 (1ヶ月前だけど 
2006.07.11.Tue / 23:04 
1ヶ月前のお話ですが、リスボン教会で開かれていた
ポルトガル会議を傍聴しに行ったぼむおくん。

6/11ポル会議
▲クリックで少し拡大表示されます

皆さんお疲れ様です。えらいなぁ~。


ナムよりは「ポルトガル国籍」を意識してるのかもしれないけど
やっぱりあまり拘りがないぼむおくん。。。
5分程度で退席してしまったとさ(汗


しまっちゃうおじさん 
2006.07.10.Mon / 16:16 
ども、ぼのぼのは20巻くらいまで持っているナムートです。

昨日の青薔薇ピクニックは↓で待ち合わせたのですが・・・
しまっちゃうおじさん
▲カパちゃんの発言に注目!

カパちゃんのおなかの中にチビッコがふたり収納されてしましました@@
アワアワ

しまっちゃうおじさんはぼのぼのという漫画に出てくる
夢の中の怖いおじさんなんだよ~~~;;

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
青薔薇ピクニック 
2006.07.09.Sun / 23:52 
ども、なんだか久々に登場な気がするナムートです。

商会めぐりをしていて2週間限定で在籍していたエリス・ランバードさんが
とうとう青薔薇を旅立ってしまうということで、
みんなでピクニック行くことになりました。

青薔薇ピクニック
▲青薔薇艦隊。カパちゃんの酒宴で混乱中w


折りしも今日は「秘境探検レース」の最終日。
ピクニックの目的地とゴールは一緒らしいので
せっかくだからみんなで参加しようということになりました。

続きを読むからどうぞ↓

▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
第4回お国自慢バザーinロンドン 
2006.07.08.Sat / 23:29 
Fairy商会自称(?)イベント係のぼむおくん。
商会協力のイベントにもちろん参加しました!

日本地図
▲Fairy商会さんから拝借。合成日本地図!

みなさんお疲れさまでした~!


そして、祭りの後のお楽しみ、分科会へも参加。

続きを読むからどうぞ↓

▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
第2回秘境探検レース 
2006.07.01.Sat / 23:36 
またまた秘境探検に参加したぼむおくん。
ヴェネツィアにちょっと遅刻してしまいましたが
なんとか艦隊に入れてもらって出発!

しかし、その艦隊というのが海賊さんが2人もいる艦隊なのでした!
第2回秘境探検レース
▲「ブログに書いてもいい?」って聞いた後のお返事。
ありがとうって言ってるのは別のことに対してだと思う。

続きを読むからどうぞ↓

▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

