ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
そろそろ転職したいなぁ 
2006.09.25.Mon / 22:58 
ども。実はこっそりダウオンラインしてたナムートです。

レベルアップ
じっとしてるのは性に合わないので
ちまちまNPCをやっつけていたらレベルがあがりました!

スキルアップ
造船スキルもランク6に!

あとは冒険レベルを2上げたら、念願のジーベックですよっ!
何気にまだ遠ひ・・・。
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
特番 
2006.09.22.Fri / 11:50 
ども。実はワイラに似ているナムートです。

ワイラ
うふふ。またやりましたね、クロガネーゼ先輩!


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
中南米東岸入港許可ナム編 
2006.09.21.Thu / 17:45 
ども。やっと中南米の入港許可がおりたナムートです。

中南米東岸入港許可ナム編


ぼむおくんの記事はこちら

つづきはお決まりのあのシーンですよw

▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
夕日が目に沁みる 
2006.09.20.Wed / 11:41 
夕日
よくみると船沈んでませんか・・・?
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
ぎゃつびー 
2006.09.19.Tue / 11:20 
整髪用具入手
整髪用具を手に入れたぼむおくん

どんな髪型にするの?↓

▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
新天地に望むもの 
2006.09.18.Mon / 22:51 
メキシコ湾南西岸
街があるかと期待したぼむおくん。

何もなかったようです。

てゆーか、クエストでヒントとかもらわないと
奥地にも行けないと思うんですけど・・・。
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
ライバル出現? 
2006.09.15.Fri / 11:05 
メラメラ
新天地にやってきた酒場息子に秘かな闘志を燃やすぼむおくん。。。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
その頃ナムは・・・ 
2006.09.05.Tue / 22:12 
ども。新天地はとりあえずおいといて
またまたインドにやってきたナムートです。

今回は「カリカット定期連絡」の代わりに
カリカットの郊外で戦闘をするクエストを請けてきました。
敗北・・・
LV25のNPC相手だったので、まぁ勝てるでしょうと高をくくっていたのですが
(ちなみにナムは戦闘レベル24です)
敗北すること数回・・・。
道具屋で陸専用アイテムを買ってなんとかやっつけました。
今回のパッチで陸戦の仕様も変わり
色々工夫しなきゃいけなくなったみたいですね~。。。

その後、行商のアドヴァイスを得て、コショウとサファイア買って帰りました。
コショウ交易のススメ
(行商人と間違えたとかそんなことはありません)


リスボンに帰ったら、奇跡的に相場がいい感じ!
めずらしくふっかけブーメランなどしてみたら・・・
大暴落・・・
いつの間にか大暴落してました(哀
せっかくドレス(会計+1)も着たのにね・・・;;


*後日、コショウとサファイアはファロで売りさばきました!

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
中南米東岸入港許可ボム編 
2006.09.04.Mon / 22:04 
中南米東岸入港許可ボム編
さっそく中南米東岸入港許可が出たぼむおくん。

続きはお決まり(?)のあのシーンですよ↓
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

