ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
UNTITLED-DOL部 
2007.03.16.Fri / 10:17 
どぅも~!ナムートでっす。
2月下旬から少しログイン率が高まっていて
ブログもおまとめ更新しちゃおっかなーと思っていたのですが
3月ももう半分過ぎちゃいましたね^^;
来週はお友達が泊まりにきてくれるので
月一更新の記録はまだ続きそうな気配です。。。


ところで。
かぬへるさんがUNTITLED-DOL部を募集しているとか!!?
この大航海時代オンラインの日常に転がっている
何気ない一コマを、正方形のフレームに入れて
覗いてみようという企画です。」

年間6万円のブヒが今なら6円!お得っ!!!?ぶひっ(^0_0^)
入部したい!

ってことで早速正方形に切り取ってみました↓
ヴェネクマ
大クマ「ねぇあんた、やっぱり下界に下りてきたのは間違いだったんじゃないかねぇ?」
寝クマ「ん?あ~・・・」

子ども「おかーちゃん、おかーちゃん、クマがこっちに来たらどうしよう><」
おかーちゃん「しっ、動くんじゃないよ!マネキンの真似してりゃ大丈夫だよっ」


ん~、台詞がイマイチ??

また気が向いたら更新します。
それまで皆さんお元気でーーー!!

なんとなくおまけ↓
おまけ

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

