ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
リアルでも簡単に再就職出来ればいいのに 
2007.06.20.Wed / 12:01 
ども。以前言っていたお気に入りの装備をエレオノーラに褒められちったナムートです(*^.^*)
エレオノーラ


前の記事で書いた備忘録に倣って
ヴェネツィアまでエルダを再雇用しにきました。
さよなら
あなたが防火を覚えるまでのんびり待てないのですヽ(`Д´)ノ

こんちは
ふんとにもう、よろしくお願いしますよヽ(`Д´)ノ



副官料理のレシピを
リスボンのクリスティナが教えてくれるということを
最近やっと知ったので、
挑戦してみようと思っているナムートなのでした。
早く防火覚えてねー><

というわけで
ぼむおくん、エビの採集は任せたよ~~^^
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
ロンドンストリートライブ 
2007.06.10.Sun / 00:58 
イリュージョニストとして有名になったぼむおくん。
(特にロンドンあたりで?)
LSL

人体切断とか鳥を出すとか言われてます・・・w

アーセナルさんの休止は寂しいですが
リアル優先ですから!!!
また機会があったら遊びましょう!



*画像は4月16日に撮影したものです。
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
今後の目標 
2007.06.06.Wed / 16:05 
ども。口説きスキルは確かまだランク3のナムートです。
遠ぉくの街を歩いてみたい~

先日、プレステ・ジョアンのアップデートがあったみたいですが
日本の実装はまだなんでしょうかねぇ?

でも日本が実装されたら
地球一周」を第一の目標にしているナムとしては
やることがなくなっちゃうかも。
まぁ、まだまだ先のことなんでしょうけどね。

チューリップバブルがはじけた後、
ログイン率も急降下中のナムですが
次にログインしたときに方向を見失わないように
備忘録として今後の目標をメモしておきたいと思います。

☆香料商人の間にやること
・副官エルダに防火を覚えさせる(雇い直す?)
・商用ガレオンの特殊改造
・香辛料取引上げ
(西地中海で香辛料を買いつつ、調理修行)
・調理スキルカンスト
・香辛料交易でウハウハ
・保管スキルをランク11までがんばる
・社交スキル上げをしつつ投資ツアー

こんなところかなぁ。。。
って、いっぱいあるなおいっ!
・・・ぼちぼちがんばります。

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

