ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
おーい、ぼむおくん 
2007.08.31.Fri / 09:40 
はいよー。
結婚式でおしゃれしてみた
イリュージョンの代償として髪の毛を失ったぼむおくんですが

結婚式に参列しようとして

一瞬長髪に戻ったそうです。

次の瞬間にはパゲになっちゃったけど・・・。



ぼむおくんの近況としては
世界周航の称号を誰よりも早く手に入れると
息巻いていたものの
まだ東南アジアをうろうろしてるみたいですよ。


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
3連続 
2007.08.22.Wed / 08:50 
どうも!3連続カパちゃんネタで勝負のナムートですw

道化
これはヴェネツィア謝肉祭のときですな。
イベントでのカパちゃん似NPC探し、
楽しいかもw



ここでちょっと近況報告。
2週間程更新が空いてしまいましたが
お盆の間
ナムとボムはそれぞれ別々に実家に帰省してました。

今日は「Cruz del Sur」アップデートの日ですが
ボムは誰よりも早く世界一周を目指すと
いきまいておりますよ!
その模様はいずれお送り
出来たらいいナァ、とw


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
蔵出しワイン 
2007.08.08.Wed / 18:23 
ども、半年以上前のネタで勝負のナムートです。(何と?w)

ボルドー酔っ払い


ボルドー酔っ払い

カパちゃんノリな酔っ払いがいたので絡んでみました。
日付をみると去年の11月みたいなんだけど
はて、なんのイベントかのぅ・・・^^;
グルメレースかな?

実はいまだに当時のボジョレーが
冷蔵庫に眠ってたりします。
もう料理用だな・・・。

そういえば、カパちゃんに誕生日プレゼントとして
船倉いっぱいのワインをあげるって話があったようなw
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
ジョアンくんは元気かな 
2007.08.02.Thu / 00:36 
ドモ! 8月は蔵出しSS月間にしようと思うナムートでっす!
夏休みの日記のように3日坊主にならないといいなっと^^;

ジョアン
いやー、この冒険者ジョアン氏はひどかったですねぇ。
いぎなしヒドイって言っちゃうのもどうかって感じだけど
自分はずっとリスボンにいて、人をこき使う使う!
グリーブをもらったところで見切りをつけました。。。

で、カパちゃんのところのジョアンくんですが。
秘かに応援しているのです♪
カパちゃんも大航海時代Onlineに復帰したみたいだし
ジョアンくんの声がまたカパちゃんに届いたら
続きを書いてもらいたいなぁと思います。
(煽ってるわけじゃなくってね)

それでは、また!
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

