ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月の出来事 
2007.09.30.Sun / 00:40 
どもども、ナムートです。
危うく9月のエントリーが0で終わるところでした。
てゆーか、もう今年もあと3ヶ月しかないの?
まじで?ぶへぇ!ってな感じで
時の流れは速すぎです。
身を任せすぎのナムです。

えー、9月もあまりログインしなかった
・・・ような気がするのですが、
中旬には我が町(?)仙台でジャズフェスがあり
サルサとアフリカン太鼓で踊りまくるエリスさんを激写したり
下旬には中也さんが山形に来襲ってことで
飲み会に参加したりしました。
飲み会のあとは
大航海時代Onlineが出来る漫画喫茶で夜を明かして
そのままボムの実家の秋田に帰省しちゃったり。

今週末は東京でブリアレオスさん上京飲み会があったんだけど
残念ながら参加出来ずー><
てか、是非仙台まで来るべし来るべし!
仙台で牛タン食ったら
石巻まで行ってサンファンバウティスタ号を見るべし見るべし!
余裕があったら漫画博物館も行くべし!

てな感じで秋突入なのであります。
また来月っ!スチャッ


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

