ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年09月の記事一覧
≪08month
This 2008.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ロンドン動物園 
2008.09.30.Tue / 15:55 
ども、ぬーたさん家にお邪魔したナムートです。

ぬーたさん
か、かわいすぎますなぁ(*' '*)



もしかして、
ロンドンにあるという噂の動物園はここだったですか!



くまくまくまー
くっ、くっ、くーまくまくまー!





副官さん
飼育係の方でしょうか?
ご苦労様ですっ(`Д´)ゞ

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
口説きはまず酒宴から 
2008.09.29.Mon / 09:18 
ども、9月はちょっと更新がんばってるんじゃない?のナムートです。

というわけで久々に商会のあるロンドンに行ってきました。
2,3ヶ月放置してたけど、何か売れてるかな~と思って
商会管理局の人に話しかけると・・・

何も売れてませんでした。。。うむ。


そこで、青薔薇の商会ショップをチェックしてみると・・・
青薔薇ショップ
酒宴と口説きのアイテムがオンパレードww
ちなみに桁が少ないのがナムの出品です。

これから口説キストになろうという方は
是非、ロンドンOceanBlue_Rosesへ♪
むふー^^



* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
崖の下のぼにょ 
2008.09.27.Sat / 14:15 
ども、ちょっと過去のエントリを確認したら
冒頭にいつも「久々に」と書いてあって「^^;」な感じのナムートです。
というわけで、久々に「現代のおはなし」。

先日、「崖の上のポニョ」を観てきたんです。

そして最近の我が家のブームは・・・
いわずもがなの半魚人ごっこwwwwwwww

なにょぼにょ

「ボニョ、ナニョのことすっきー!」



いや、むしろ・・・・・















「早く人間になりたぁぁ~~いっ!」ww



ゲーム内でぼむおくんをみかけたら
「ボニョー!」と声掛けてやってくださいw
おらワクワクしてきたど! 
2008.09.27.Sat / 00:19 
ども!ナムートです!

アパートでくつろぎ中~
とりあえずリスボンに帰ってきました!
スキル自動継続チョー便利ネ!!!!!
商用ガレオンでの移動だったんだけど、若干早くなってる気もします!

でも帰ってきたはいいけど、何しよう・・・@@

そんなことより
おら今ワクワクしてるだ!

ブリアレオスの旦那が東北に来るっちゅうだけでなく
迎撃オフのメンバーが!
やばいっす。
もう絶対ドタキャンとかないように!!
楽しみだなぁ。

ってこれブログに書いちゃってよかったかな?
ま、いっか!

今日は「!」が多いなぁw
ま、いっかw
そういうことで支離滅裂更新でしたが、また!

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
真夜中のひとりごと 
2008.09.13.Sat / 02:50 
ども、ナムートです。

071206かくれんぼ
画像に意味はありません^^;

以下、真夜中のひとりごとです。
スルー推奨。
▽Open more.
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
最近のぼむおくんは。 
2008.09.10.Wed / 15:18 
ちょっと放置していたらすっかり広告に侵食されてしまっていたので
もうちょっとがんばって更新しようと思います。

ということで、今日はぼむおくんのお話。
まんせー
週末はFairy商会のお仕事で忙しそうだったぼむおくん。
リアルでもちょとパンク気味らしいですよ><;
まぁまぁ、ちょとゲームで息抜きでもしはって。
7月まではPSPでモンスターハンターGにハマってましたが
今はギレンの野望やってます。

DOLでもやりたいことがあるらしいんですけどね~。
秋はリアル仕事が忙しくなる時期だからなぁ。

ぼむおくんの近況はこんな感じです。
落ち着いたら金庫枠も増やしに行きたいっすね!


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

