ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リニューアルオープン!! 
2006.05.14.Sun / 18:49 
ども。ナムートです。
ブログの移転を思いついてから約半年・・・。やっと実行に移しました!
引越したとはいえプレイスタイルが変わるわけではないので
相変わらずまったり航海・のんびり更新になると思いますが
これからも、どうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m


よろしくお願いします!
▲マルセイユ造船所前にて撮影。海事上げ、ナカナカ進まないな~。

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイトリニューアルオープン!!へのコメント *
>リムルたん
ふふ。
気にしてないよーん。
わしもよく誤字るし~^^;

前のコメント 誤字あるね;;
寝ぼけて書いたから ゆるしてけろ~><

ありがとう!!
>リムル元船長
うぉー!おひさし、なつかしや~~!元気だった?
今は何のゲームやってるのかしらー?
プレイスタイルも更新頻度も相変わらずまったりペースですが
がんばるよー!!
またコメント残していってね♪

>たぬ吉&さおたん船長
これからもよろしくお願いしますですー^^

>カパチョフ船長
お仕事忙しそうやねぇ。。。
でもそういう時期ってあるよねぇ。。
「がんばってー」くらいしか言えへんのやけど
落ち着いたらまた遊ぼうねぇ!



ひゃっほい!
リンク修正しといたよっ! しかしお互いじぇんじぇん遊べまへんな~><

うぉ、リニューアルおめでとうじゃ。
嫁さんと一緒に見に来ましたのじゃ。
リンク修正しておきますのじゃ。^^
たぬ吉より

リニューアルおめでとう。
さおたんより^^

おめめ~^^
こっそり 覗きには 来てたよ~w
これからも 見に来るから 楽しいこと いっぱい書いてね^^
では この ブログが 反映することを 願ってるね^^
ばいちゃ~^^

どもども!
>Charlotte & Jeanne 船長
そうなのよ、商会つぶれたらしいのよw

>ルカ船長
似顔絵は大丈夫でしたwwwほっ。
チーズケーキとカタログ持って帰ってきましたよ♪

>アイネ船長
海事、飽きるよねぇw
わしもがんばるよ~~~!

わーいわーいリンク貼らせていただきましたー!
これからよろしくお願いしますね~w

海事の方はようやっとLv20に突入しました。
でもやっぱり飽きてきますorz
でも頑張るので生暖かい目で見守ってやってくだせえ!

先ほどはありがとーございましたっ。
早速遊びにきました~♪

後でこちらからもリンク貼らせていただきますねんw


旦那様が新郎新婦の似顔絵などを
持って帰ってきませんように・・・(-∧-;) ナムナム

追伸
リンクは ドリコムRSSなので
更新すれば、自動的にNewコメントでますよ
・・・て こっちもそうか^^;

はろはろ♪

リンク変えましたよん^^

ところで、ぼむさんの一言が・・・


   非公開コメント  
* スポンサーサイトリニューアルオープン!!へのトラックバック *
スポンサーサイトリニューアルオープン!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

