ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
びよんど ざ あべれいじ 
2008.10.19.Sun / 17:32 
ども、福山のラジオ聞きつつケータイから更新中のナニョです。


オフ会のこと書いてからアクセス数伸びてるような気がしなくもないですが
こんな辺境のブログへようこそ!なのです。

大航海時代オンライン生活に役立つような情報も何もありませんが
まぁどうぞごゆるりと。
最近ちゃんとゲームもしてないんで
現代のお話ばかりですけど(^^;


ところで、福山雅治はどんどんかっこよくなりますねぇ。
ぶっちゃけ、ちぃ兄ちゃんの頃はそんなに魅力感じてませんでした。
容疑者Xの献身とかこっそり観に行っちゃおうかなw


と書いてるうちに、次の「安部礼司」が始まっちゃうわ!
ラジオドラマなんですけど面白いんですよー!


実はここしばらくアピコメを「あ、あべれいじ」にしていたんですが
3人くらい反応がありましたwwwww
やっぱり人気あるんですねぇ!
なんのこっちゃ?って方は今度日曜にドライブに行く機会がありましたら
TFM系全国38局ネットで放送されてますんで聞いてみて下さいまし。
たまにアムロとシャアが出演してるんですよw


そういえば、同じ時間にガンダム00が放映されてますね。
何気にギャオで第一話見たんですけど、
なんであんなにしっくりこないのかー。
ボニョとブーブー言いながら見てました。
やっぱガンダムはファーストよねー!みたいな。
ボニョは世代の違いじゃねって言ってたけど
わしは蠍座だからかなー……
って星座は関係ないと思う!


おっと、ボムォさんが呼んでるんで
ナムロ、行きまぁぁぁっす!


* スポンサーサイトびよんど ざ あべれいじへのコメント *
あた(つ∀`)
>かぬへる船長
その笑い声はwwwww
こちらこそよろしくお願いします!
次はB'zの熱唱を聴かせて下さいwwwww

あべれいじ大好き
アーーーーーーッハッハッハッ
かぬへるどMwwwwwwwww

オフお疲れさまデシタアアアアアアーーーッハッハッ

またよろしくお願いしますぼくカヌヘルを!!!!


PS.二重人格でごめんなs

   非公開コメント  
* スポンサーサイトびよんど ざ あべれいじへのトラックバック *
スポンサーサイトびよんど ざ あべれいじのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

