ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あなたの腕の中で愛を叫ぶ 
2008.10.28.Tue / 11:01 
ども、ナニョです。
リアルでやらなきゃいけない用事があるんだけど
集中力が続かなくて、ついネットサーフィンしちゃう中
かぬへるさんからバトンが回ってきてたので
イソイソと早速お答えしちゃおうと思います!


●あなたの愛してやまないスキルはなんですか?
「調理」ですねー。
他のサーバーのイベントを覗きに行くのにキャラを作って
ちょろっと育てたりしたこともあったんですが
生産スキルは必ず調理を覚えましたですよ。

とはいえ、調理を極める気はさらさらないんですけどね^^;


●あなたとそのスキルとの出会いは?
うーん、商人ギルドの中でせうか。

このゲームのブログ創世記?に
ひたすら小麦を小麦粉にしてる方がいて
その奮闘ぶりがすごく印象的だったのを覚えています。
ある意味それも出会いと呼べるかもしれません。


●どこに萌えますか?
一番手っ取り早く、自分にも他人にも役立つところ、かな。


●そのスキルはあなたに対してSですか、Mですか?
Mかも(*ノノ)


●そのスキルをあなたの愛とドゥカートでブーストするといくつ?
よくわかんないけど、100くらいで。


●あなたが愛するスキルを成長させるデートスポットは?
やっぱりオポルトかなぁ。
ピザを焼かずにはいられないので
最近は安易に近づかないようにしています。


●デートでする行動(生産物や獲得物など)は?
お食事♪


●そのスキルと出会って、あなたは幸せですか?
愛してるのに不幸せってのはないんじゃないかなー。


●最後に、愛を叫んでください。
リアルでも調理スキルを愛する人間に生まれたかったーーーーーーー!w
調理と料理って厳密には違うのかもしれないけど
お料理が好きだったらきっともっと毎日が楽しそう~♪


◎バトンを渡す人
その愛を込めて育てた腕前(スキル)を披露したいという方、
是非もらってってやってください(*ノノ)


あ、やっぱり
オンマイさんとクロガネーゼさんにもお渡ししたいかもw
よかったらお願いします♪




=追記=
スキルを擬人化するの忘れちゃった^^;;;

ルールは、えーと・・・
あなたの愛するスキルを擬人化して愛を叫ぶ・・・だったかな。
まーそんな感じですw


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイトあなたの腕の中で愛を叫ぶへのコメント *
>オンマイ船長
にゃははwwwww
よろしくお願いします♪

やっべえええええええええ
バトン来てたwwwwwwwwwwww
がんばってすぐやりますwwwwwww

レス遅くなってごめんなさい^^;
>kanuhell 船長
アクシズ丼ww
アタゴオルな味がしそうw

ご回答ありがとうございました!!
料理楽しいですよねーーー

その筋では、実生活では何もできない人

というイメージをもたれている僕ですが
実際はそのとおりだけど料理は好きです!!

得意料理はアクシズ丼でs


   非公開コメント  
* スポンサーサイトあなたの腕の中で愛を叫ぶへのトラックバック *
スポンサーサイトあなたの腕の中で愛を叫ぶのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

