ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大航海時代オンラインver.1バトンに答えてみました。 
2008.11.07.Fri / 10:02 

大航海時代オンラインver.1バトン

Q1 まずはキャラ名とプレイ年数を教えてください
A1 ナムートⅡ世 3年半くらい
Q2 利用サーバーはどちらですか?
A2 Euros
Q3 どんな理由でサーバーを選択しましたか?
A3 ボムがいたから。 当時はサーバーとかシステムがよくわかってなかったんだけど、Notosも良かったなぁ。
Q4 利用しているサーバーの雰囲気を一言で言うと?
A4 ん~?まったり?
Q5 所属国はどちらですか?
A5 ポルトガル
Q6 その国を選んだ理由をお願いします
A6 深い意味はなく、ボムがポルだったし薦められたから。
Q7 あなたのプレイスタイルを一言で言うと?
A7 まったり~~~~~
Q8 商会には参加していますか?
A8 います。
Q9 あなたの商会の雰囲気を一言で言うと?
A9 い~感じ
Q10 フレンドの数を大体でいいので教えてください
A10 30人くらいだったかなぁ。半分以上はもういないです;;
Q11 好きな船はなんですか?
A11 ジーベック
Q12 その船が好きな理由を教えてください
A12 長い間憧れていたから。でも時代は変わりました…。
Q13 好きな紋章があれば教えてください
A13 青薔薇
Q14 好きな港はどこですか?
A14 リスボン
Q15 その港が好きな理由を教えてください
A15 本拠地。便利。
Q16 実際に行ってみたい港(街)はありますか?
A16 あります。全部w
Q17 追加して欲しい国、街、港はありますか?
A17 あります。特に日本。石巻もよろしく!
Q18 その理由があれば教えてください
A18 ん~、日本生まれ日本育ちだから。
Q19 海賊行為についてはどう考えていますか?
A19 いいんじゃないですか。
Q20 海賊プレイをしてみたいと思いますか?(している人は感想などあれば)
A20 ネタでやってみても面白いかもと思ったことはありますが、めんどくさいのでやりませんねー。
Q21 海賊(獲物)にばったり会いました。あなたのリアクションは?
A21 きゃ~。
Q22 公式イベントには満足していますか?
A22 いいえ
Q23 面白かった公式イベントは?
A23 カリブ姉妹とレースかな。
Q24 ユーザーイベントなどはやってみたいですか?
A24 参加する方で。
Q25 例えばやるとしたらどんなイベントがしたいですか?
A25 ナイショ
Q26 ズバリ!このゲームを楽しんでいますか?
A26 いますね
Q27 一番心に残っていることはなんでしょう?
A27 PCとの交流かなぁ
Q28 全てのプレイヤーに一言どうぞ
A28 よき風きたれじゃ!
Q29 ハンゲーム・PS3に門が開かれますがなにかあればどうぞ
A29 ハンゲームって無料じゃないの???
Q30 最後に光栄さんに一言どうぞ
A30 もっと面白いLiveイベントをよろしく!!!がんばって!
ども、ナムです。
他にやらなきゃいけないことがあるのに
また現実逃避してしまいました^^;;;

というわけで、バトンに答えてみました。
FC2の機能を使ってるので、ユーザーなら
「このバトンに答える」ってところをクリックすると
簡単に自分のブログで答えることができますた。

興味ある方、おヒマな方、ブログネタにお困りの方
やってみてはいかがでしょうか~^^
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイト大航海時代オンラインver.1バトンに答えてみました。へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト大航海時代オンラインver.1バトンに答えてみました。へのトラックバック *
スポンサーサイト大航海時代オンラインver.1バトンに答えてみました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

