ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
辛かった話 
2008.11.07.Fri / 17:23 
ども、ナムです。
某所で知った「辛かった話ジェネレーター」↓
http://portal.nifty.com/2008/11/07/a/




ナムートⅡ世 インタビュー「辛かったこと、もしくはそうでないこと」

多忙を極める ナムートⅡ世氏 に奇跡的にインタビューのアポイントメントをとることができた。しかし我々に与えられた時間は30分。
そのあいだに ナムートⅡ世氏の根幹をなしていると思われる過去の体験、しかもネガティブな面について質問をぶつけてみたい。これまで語られなかった意外な一面を見ようという狙いである。(収録:2008年11月6日 都内某所にて)


某所でインタビューを受けるナムートⅡ世

---これまでのちょっと思い出したくない、辛かったことについてお話しを聞きたいのですが
いいですよ。お話しします。辛いと思ってひとりでためこむよりも人に話すと楽になるものですしね。

---ありがとうございます。具体的にはどんなことでしょうか。
………。いざとなると言いにくいね。ストレートに言ってしまうと口内炎が痛いことかな。
---それは大変でしたね。いつごろのお話ですか?
まったくいつのことか覚えてないんだ。昨日のことだった気もするし、10年前かもしれない…。思い出したくないという無意識の働きがあるんだと思う。

--- そのことはいまでも思い出しますか?
毎日、とまではいかないけどかなり頻繁に思い出すよ。忘れようとしているけど、忘れたくないって気持ちもあるのかもしれない。人間はアンビバレンツな生き物だから。

チョコラBBちょうだい、アンジェラ

--- 実際、その場のナムートⅡ世さんはどうされたんでしょうか?
そのときは「あーあ」ぐらいの気持ちだったんですが、あとから徐々にダメージが来ましたね。やっぱりショックだったのかもしれません。

--- では最後に、どうやって立ち直ったかを教えてください。
ひたすら食べてごまかしました。どんなに辛いことがおきてもカレーはうまい。そう思いました。裏切らりませんね。スパイスは。

---今日はどうもありがとうございました。
こちらこそ。





スパイスは口内炎に沁みるだろ、ナムートⅡ世。
今日の昼食はカボチャの入った野菜カレーでした。
ハロウィンイベント、やっと前編おわた・・・


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイト辛かった話へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト辛かった話へのトラックバック *
スポンサーサイト辛かった話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

