ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日は妻の日らしいです。 
2008.12.03.Wed / 23:59 
ども、急に思い立ってまたインドにきちゃったナムです。
定期船サイコー!

緑色の海
でも、えっちらおっちら商用ガレオンでリスボンに帰ることを考えると
インドで年越ししてしまいそうな予感…

全然ゲームと関係ないけど
最近「聞き上手は一日にしてならず」って本を買いました。
黒柳徹子とか、糸井重里とか、心理療法士の先生とか、刑事とか
聞き手として有名な人のインタビュー本なんだけど
結構面白かったです。
やっぱり相手のことを好きじゃないと始まらないし
信頼関係もないと会話は弾まないよな…って思いました。








そういえば、今日のタイトルも全然内容と関係ないです!
いい夫婦、夫妻、妻となんとなく続けてみただけです。
夫の日っていつなんだろ…?









12月3日で思い出したけど
今日は高校時代の友達の誕生日で
ナムが始めて献血をした日です。
あなたは血が濃いのでまた来てくださいって言われました。
血圧は低いけど、血液サラサラなのだ!
ってそれも関係ないか。
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイト今日は妻の日らしいです。へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト今日は妻の日らしいです。へのトラックバック *
今日は妻の日らしいです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

