ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
自己紹介バトンとか書いてみた 
2006.06.22.Thu / 18:30 
はて、いつ以来だったか、記事を書くなんて。
妻のナムートⅡ世から自己紹介バトンがまわって来たので書いてみる。
でも、まわす人が思い浮かばない・・・
ま、いいや。とりあえず書いてみる。

おいらが記事を書くなんて滅多にないので、
訪問者の方は何かしらコメント残してくれると
中の人が結構はしゃぎます。よろしく~。


●お名前は?
ボームォと申します。

いつのまにか妻に命名されました。
発音しにくいと思うけど、自分的にはだいぶ馴染んだ。
大航海中は艦隊ご一緒したかたには
「ボーさん」とか「ボさん」とか縮めて呼ばれることが多いかも。


●おいくつですか?

ゲーム上の設定は24歳駆け出し無謀航海者

小学校低学年でキャプテン翼
小学校高学年でドラゴンボール
中学生でスラムダンクが流行った年代


●ご職業は?

ゲーム上では転々としてます。

リアルではドリーマーです。
無謀かつ無鉄砲な将来設計好き


●ご趣味は?

プレイヤーイベントに参加すること。
やっぱオンラインゲームの醍醐味はこの辺でしょ。


●好きな異性のタイプは?

はい。一応ナムートさんと書いておきます。はい。
でもゲーム上では決して出遭うことの出来ない2人。


●特技はなに?


バザー品の衝動買い
衝動的な転職
上陸地点奥地の強いNPCと乾杯したり、エモーションで冷やかすこと


●資格何か持っていますか?

ひとなつっこい検定3級
口先営業2段
キャラクター営業5段
片づけが苦手生活初段

●悩みがありますか?

宝くじがなかなか当たらない。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ご飯がすすむおかず・珍しい食べ物
嫌いな食べ物:1人で食べる食事

●貴方が愛する人へ一言!
いつも家事とバイトご苦労様。
感謝しております。

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
欲しい方、どうぞ持ってってくださいませませ。

さて、コレが問題だな。とりあえず保留・・・じゃだめ??
バトン書くの苦手じゃない人、是非もらってやってください!

そういえば、バトン系って色々見るけど、
ちゃんと書いたのってまだ2、3回目くらいかも。

今後も無計画冒険野郎ボームォをよろしく!
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイト自己紹介バトンとか書いてみたへのコメント *
どもども^^
>ケイロン船長
最近はボムがでばってるので、あんまりログインしてない感じなんですよねぇ。
Ⅱ世、Ⅲ世・・・惜しいスルドイところついてます。
リアルでももうそろそろ欲し・・・ゲフンゲフン

>るりタン♪船長
どもども。ボムがお世話になってますー!
ラヴラヴ・・・なブログかは、わかりませんが
これからもよろしくおねがいします♪

>カパ船長
むふ♪



嫁のツッコミがおもろいw

夫婦仲良く航海してるのって常々うらやましいよ~。ほんま出会うことの無いふたりってところが無念。

しかし、読んでた漫画を推察するとたぶんおいらとふたりは同年代やなぁw

こんにちわぁ~♪
ご挨拶遅くなってしまってごめんなさいね

リンクどうもありがとうございます!!
褒めのところにもハリハリさせて頂きました(*^^*)
これからも末永くよろしくお願いします。

そしてバトン頂いて帰りますネw
これからもラヴラヴブログ更新楽しみにしております
(*`・ω・´*)ゝ☆


バトンの受け取り&回し、ありがとうございました(^^

>>でもゲーム上では決して出遭うことの出来ない2人。
>↑そうなのよねぇ(涙

そうだったんですねぇ(^^;
ナムートさんがINされてる時には、ボームォさんは出てこれないのかぁ。


>でも、もうそろそろフレンドの皆さんに告白しなければならないことが・・・!

2PC2アカにして、ナムートⅢ世orボームォⅡ世が誕生予定ということでしょうか(笑)?

嫁のツッコミ
>●おいくつですか?
>ゲーム上の設定は24歳駆け出し無謀航海者
そうだったの?知らなかった!!

>●ご職業は?
>ゲーム上では転々としてます。
>リアルではドリーマーです。
>無謀かつ無鉄砲な将来設計好き
ゲーム上での無計画な転職をするたびに「リアルではマジやめてね」と言っているのですが・・・。
無謀かつ無鉄砲なのは設計だけにしておいて下さいネ^^;;;;

>●ご趣味は?
>プレイヤーイベントに参加すること。
Fairy商会のイベント係と称する割に最近ご活躍されてないようですが??

>●好きな異性のタイプは?
>はい。一応ナムートさんと書いておきます。はい。
なんですか、その投げやり的な発言は・・・(照

>でもゲーム上では決して出遭うことの出来ない2人。
↑そうなのよねぇ(涙
でも、もうそろそろフレンドの皆さんに告白しなければならないことが・・・!


>●特技はなに?
>バザー品の衝動買い
>衝動的な転職
これも目撃する度に言っているのですが、リアルではマジご遠慮下さいネ!!
せめて相談してからにして下さいネ!!!

以上、嫁からのツッコミでした~~w


ありがとう!
>アイネちゃん♪
おー、コメントありがとうございます♪
ぼむおくんも喜んでおりますよw
バトンももらってくれてありがとうです!
更新楽しみにしてまふね~^^

ナムートさんにはいつもお世話になっております。
以前リスボンでボームォさんを見かけて、話しかけようかなーと思ったのですが
恥ずかしくてやめました。(´・ω・`)
バトンパクって…ゲホゴホ!
持ち帰らせていただきました。


これからも夫婦円満な楽しいブログをよろしくい願いしますw


   非公開コメント  
* スポンサーサイト自己紹介バトンとか書いてみたへのトラックバック *
自己紹介バトンとか書いてみたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

