ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
所属商会が変わりました 
2006.06.25.Sun / 23:53 
ども。ご報告が遅くなりましが所属商会が変わったナムートです。

Le Grand Bleuは商会長Charちゃんの尽力で
ロンドンにあるOceanBlue Roses(通称・青薔薇)と合併することになったんです。
(みねさん、大航海に復帰したときは連絡下さいねー!)

んで、今日は新しく仲間になった皆さんとの顔合わせでロンドンに行ってきました。
青薔薇のみなさん
▲乾杯っ!

改めまして、これからよろしくお願いいたしますっ!


=おまけ=
青薔薇ということで
みんな薔薇の紋章をつけてるのかな~と思ったら
代表は蛇でした・・・
スネェェェクッ!!
ちょっと安心w
前はリムルたんとかと一緒に薔薇の紋章をつけてたんだけど
ワイン祭りで銀の紋章を手に入れた後、
アイテム欄がいっぱいになって処分しちゃったんですよねぇ・・・。
近いうちにストックホルムに行って買ってこようと思います。



* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイト所属商会が変わりましたへのコメント *
レス遅くなってごめんなさい
>ケイロン船長
>>うちの商会は自由な気風なので・・・
うんうん。そうだと思ってましたw
記事にも書いたとおり、以前は薔薇の紋章を愛用していたので
せっかくだし、青く染めてまた付けようと思っています♪
まだストックホルムに買いに行ってないけど^^;
対商会模擬とかでみんな紋章合わせたらかっこいいかもしれないですね^^

>Charlotte & Jeanne船長
編集したい時に出来ないって困るよねぇ><

うちの商会は自由な気風なので、各自青薔薇旗をかざすのが強制されている訳ではなく、付けたい人が個人個人で付けてるって感じですねぇ。

自分もメイン船は青薔薇付けてますが、現在乗ってる商用船はクエストでもらったクロスの紋章を付けてたりしてます。

#薔薇紋章取り外し&取り付けすると、帆染料で青く塗りつぶすのが面倒なので(笑)

あ! 復帰してました スマン;;

Salut!!! Char&Jeanneです^^

なむさん そしてルカママ すいませんの~
お二方、青薔薇メンバーのおかげで
商会も落ち着きました。
これだけが、大航海での気がかりだったのよ~
(引退は しないから~^^;)

ミネさん これ見てたら、ウチのブログに連絡くだされ~
商会入会、もちろん許可出てますので!

・・・なんだけど いま(5日 8:30現在 )
blog60サーバーだけが、ダウンして、ブログみれませ~ん><
もちろん修正のログも、できましぇ~ん;;

   非公開コメント  
* スポンサーサイト所属商会が変わりましたへのトラックバック *
スポンサーサイト所属商会が変わりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

