ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
酔いつぶされましたw 
2006.07.16.Sun / 23:37 
ども、ナムートです。
昨日は、カパチョフ船長、ブリアレオス船長、Ranzo船長
ベネット船長、シャリマール元船長と乾杯してきました!
待ち合わせのアイリッシュパブでまず乾杯っ
(上記の御三方は昼から会っていて既に7杯目の乾杯!)
タイ料理屋さんでご飯食べながら乾杯っ
Ranzo船長お勧めのショットバーでも乾杯…っ!
わたしはショットバーではお酒は味見程度で
ノンアルコールカクテルを飲んでいたのだけど
気がついたらぼむおくんが
真っ赤な顔してへろへろなってました。ピヨピヨピヨ
こりゃあ家まで辿り着けないかも…と危惧していたけど
なんとか帰ることが出来ましたよ。あ~良かった^^;

皆さんとは初めてお会いしたのだけど
(ブリアレオス船長は一発でわかる男前でしたし、
カパちゃんは初めてな気がしなかったけど!w)
大航海時代という共通の話題はもちろん
ブログや、お酒の薀蓄や、折り紙や、カードマジック!などで
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
5時間くらいは一緒にいたはずだけど
あっという間だったなぁ。もっとお話したかった!
皆さんありがとうございました!
大航海の楽しみが増えた気がします。
また海でお会いしましょうっっ!
夫婦ともどもこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.例の件(って何の事だかわかるかな?^^;)は
  どうぞご内密にお願いしますm(_ _)m
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイト酔いつぶされましたwへのコメント *
>Ranzo船長
あのショットバーは今度お友達を連れて行きたいです!
良いところを教えてもらってありがとうございました~!!
Ranzo船長も次は是非仙台へw
リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらからも貼らせていただきますねっ!

こんにちは、ランゾです。
先週はオフ会おつかれさまでした。

また、機会があったらやりましょう。

あと、
ウチのブログからリンクを張らせていただいても
よろしいでしょうか?


>カパチョフ船長
次は仙台で~~!もちろん、宿付きでっせw

>ベネット船長
>>海でお会いする前にリアルで会ってしまったわけですが(笑
ですね~~w
海でもよろしくお願いしますっ!
追伸:了解です!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは! 先日のオフではお世話になりましたっ。

海でお会いする前にリアルで会ってしまったわけですが(笑)
今後とも宜しくお付き合い戴ければうれしーです。

おつかれちゃーん!
おいらも夫妻と飲めてめっちゃ楽しかったよ~。おいらもふたりと会うんは初めてのかんじがせぇへんかったわいw
バーのあと帰るんに難儀したみたいやけど、これに懲りずに海でもリアルでもまた遊びましょ!

   非公開コメント  
* スポンサーサイト酔いつぶされましたwへのトラックバック *
スポンサーサイト酔いつぶされましたwのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 野太い声であるべし。  海の荒くれ者を意識し低く"ドス"を利かせるべし。
2006.07.25.Tue .No1 / カパログ☆ / PAGE TOP△

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

