ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あうあう;; 
2006.08.01.Tue / 09:19 
気付いたら、もう8月(> <)
7月は全然更新してないです@@
覗きに来てくれた方ごめんなさいm(_ _)m
ストックはね、あるんですよ。
先週のバイト定休日にSSを加工したので
そのうち、まとめてアップする予定です・・・。

ナムートⅡ世の近況としては最近ログインしてません。
インド往復総合レベル上げ計画を考えたものの
やっぱりインドは遠いんですよね~。
「ログインしても今日はインドに行く時間(気力)ないなー」
とか思っちゃって、自然に足が遠のいちゃってたり^^;
実は
お盆も帰省するので益々成長が遅くなりそうです。
拡張パック発売までには商用ジーベック乗れるようにがんばりまふ@@


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイトあうあう;;へのコメント *
>ぴゅあ船長
ポル語がないと出にくいとは知らなかったです@@
逆にインド諸語がないから「カリカット定期連絡」が出にくいのかな~?

最新の戦術
ポル語がないと出にくいみたいですよ~
ってナムちゃポル人だったw

丁度!
>ブリアレオス船長
そうですね~。のんびり行きますわん。
コメントありがとう!

>Charlotte&Jeanne 船長
確か、リスボンで「最新の戦術」引いてたはず!
言語は身体言語でカバーできるんだけどあ
戦術ランクが7必要なの。
わし、ブーストして7以上あるので
明日か明後日でよければ紹介&牽引しますよ~?


のんびりやりゃあいいさ。

海も、俺達も逃げやしねぇよ。

おひさ~
久しぶりに、海にログってます。
やっぱインドは遠いよ・・・

その代わりと言ってはなんだけど
東地中海が、安全海域になったこともあり
Jeanneの造船Sを、上げようとおもいます。
船大工ののこぎり(1.5M!)を買って、
まずはR3まで上げて 現在スッピンで、ダウ造りです^^

船大工の先輩として、もし転職クエ引っかかったら、お願い!
無理でも、クエ出現場所、条件スキルランクなど、教えていただければ、

たぶん戦術と英語スペイン語が絡んでくるみたいだけど、
戦術ランクが、どのくらいなのかな~と

   非公開コメント  
* スポンサーサイトあうあう;;へのトラックバック *
あうあう;;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

