ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これ何バトン?オンラインゲームバトン? なむ編 
2006.08.25.Fri / 23:53 
ども、すっかりインドから帰って来られなくなってるナムートです。

なので、今日はボムのお友達のるり☆たんから回ってきてバトンに答えたいと思います。
ボムにはそのうち答えさすので少々お待ちを^^;

では、いってみよー!


1.今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?

  大航海時代Onlineが初めてのオンラインゲームです。
  途中シルクロードオンラインに浮気したりしましたが
  いわゆる狩りゲーというやつで、すぐに飽きました。。。
  以前、ゲームバトンにも書きましたが結婚するまでは
  オフラインゲームもほとんどしたことがありませんでした。


2.あなたはソロ派?PT派?

  ソロ派です。
  超まったり派なので他の人とペースが合わないんです^^;
  でもたまに艦隊組むのも楽しいよね~!


3.あなたの心に残る名言を教えてください

  え~、何かなぁ~。
  「命を大切にしないやつなんて、大っ嫌いだ!」(byゲド戦記)
  限りなく棒読み風でお願いしますw
 
 
4.面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください  

ゲーム :「メタルギアソリッド」シリーズ
     スネェェェェィクッ!

漫画 :こ、これはあり過ぎて書き切れませんがっ
    「風の谷のナウシカ」「ナイン」「陽あたり良好!」
    「MASTERキートン」「AKIRA」「ファミリー!」
    「BANANA FISH」「僕の地球を守って」「おいしい関係」
    「ダークグリーン」「超人ロック」
    などなど…。最後の2つはマニアックかもw
    AKIRA以外は全部持ってます。

アニメ :これも難しいなぁ。中学の頃が一番見てたけど。
     最近では「エウレカセブン」をちょっと見てました。
     でも最終回見逃したのよね;;あぅあぅ。

映画 :これも書き切れませんませんよっ
    最近では「ダヴィンチコード」かな。   


5.あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴と
  それぞれのコミュニティの長所短所を教えてください

  OceanBlue_Roses

長所 :みんな思いやりがあって大人なところかなー。

短所 :ないです。
    あ、1つあった!食べることや飲むことが好きな人が多いので
    会話してると無性に飲食したくなって困りますww
 
6.PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします
  それぞれどんな印象があるのかもお願いします
 
PK :仕様であるものだから否定しないけど
    襲われるのは嫌です。
    印象は…そうねぇ。PKも人それぞれだからなぁ。
    「かまって欲しいの?」なーんてw
    ロールプレイングしてる人はまだいいよね。

RMT :DOL始めるまで知りませんでした。
     印象は…「そこまで必死にゲームしなくても」 

マクロ :同上

 
7.好きなお友達を3人挙げてください

  話しかけやすいお友達と
  気軽に話しかけてくれるお友達


8.あなたが癒される人を3人教えてください
 
  むしろわしが癒しキャラになりたひ。


9.されたら嫌な行為を3つ教えてください
  
  自分がされたら嫌なことは他の人も嫌だと思います。
  まぁ人それぞれな部分もあるからなぁ。。。


10.親しいお友達4人にこのバトンを回してください

  わしがアンカーで!
  ブログネタにお困りの方、よかったらどうぞ♪

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイトこれ何バトン?オンラインゲームバトン? なむ編へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトこれ何バトン?オンラインゲームバトン? なむ編へのトラックバック *
スポンサーサイトこれ何バトン?オンラインゲームバトン? なむ編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

