ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
早速勅命クエ 
2006.08.31.Thu / 22:02 
ども。早速アパルタメントを購入したナムートです。

でも今日は勅命クエストのお話。

反乱


た、大変でした。。。

続きを読むからどうぞ↓
まずね、右下のマップに注目ですよ。
アマゾン川氾濫じゃありません。船員の反乱です。
これ、アマゾン川です。
ここらのNPC海賊は停戦協定状が効かないんですよ!
危険海域ということで一応装備を固めていったのが運の尽きというか
勝てそうだったので、逃げずに立ち向かったら負けてしまいまして。。
船員は必要人員を下回るは熟練・忠誠度も極端に下がるはで
船員に反乱起こされました。。。

おまえもかジョニー?
さらに出て行く船員たち。。。


まぁそれでもね、せっかくここまで来たわけですから
がんばって勅命クエストの目印である重ね岩を探しました。
でも探せど探せどないんですよ、重ね岩が!
一時間くらいさまよったかしら・・・;;
「目印のリボン」とかいう便利アイテムはもちろん持ってません。
ここじゃない・・・
斜め岩の前で途方にくれるナムートⅡ世。
そして、商会チャットで目的の上陸地点と違うことが判明!
少ない人員で向かい風と何度も襲ってくるNPCと戦いながら
泣く泣く(ウソ)アマゾン川を下りました。。。

そんなナムを見るに見かねてか(?)
たまたまカリブにいた同じ商会のコリコリさんが
本来の上陸地点で重ね岩を案内してくれることになり・・・
なんとか達成
なんとか達成!!
このあと、リスボン沖まで送ってもらっちゃいました。
うぅ、ありがとうコリコリさん!


ちなみにリスボンに着いた時には航海日数100日越えてました。。
(コリコリさんがいなかったら何日になってたかわからないっすね)
ふぅ。
大変だった勅命クエストのお話でした。。。


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイト早速勅命クエへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト早速勅命クエへのトラックバック *
スポンサーサイト早速勅命クエのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

