ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々にインドへ 
2006.05.19.Fri / 09:20 
ども。木曜はバイト定休日のナムートです。

海事上げめんどくさいなーと思いつつ
せっかく休みだし、とちょっつログインしてみたら
最近商会に入ったルカさんがこれからインドへ行くと。
んー!海事上げよりインドの方が楽しそうじゃないですか!
ってことで便乗させていただくことに!

タイミングよくCharちゃんもログインし、
3人で向かうことにしました。
ペチコ艦隊
紡績商Charちゃんにもらったお揃いのペチコートで交易所のおじさんを悩殺。
ウソ。「失われた信用」ってクエストで事情聴取してるところ。

インドを目指し、まずはケープへっ!
何気にわたしが一番レベル高かったり
▲商用ピンネース、商用大型キャラック、アラヤダンガレーな3人。
風向きなどの状況に合わせてトップを交代しつつ・・・

対アガラス盗賊戦
▲盗賊を退治しつつ・・・


やっと着いたよカリカット!!!おひさしぶりね~。
って、ここでルカさんの爆弾発言が・・・!
ちょ、まさか!?まさかですよね?
かりかっつ上陸できないの図
そのまさかでした・・・。
・・・紅海までの入港許可しかでていなかったことが判明・・・。
いや、わかります!わかりますよ、その気持ち!!!
わたしやボムもひっかかりそうになりましたからっ!

でも。久々に思いっきり笑わさせていただきました!
ねーさん、おいしすぎます!


結局、ルカさんはインドにいたフレンドさんとザンジバルへ向かうことになり、
Charちゃんとふたりでクエストのご褒美の「ズールー戦士の盾」をもらいました。
ひとり足りないペチコ艦隊



この後は、Charちゃんが仕事にいかなければならないってことで
コショウとサファイアを買って急いでリスボンに帰りました。
わたしがもっと早い船に乗れていたらよかったんだけどねぇ。。。
商用サムブークはぼむおくんに貸しちゃってるし。
って話をしてたら[JES]マークつき(造船R15の元笛部部長が作った船)の
サムブークを持ってるというので急遽乗り換えたりしつつ
セビリアで艦隊は解散しました。

ここ何ヶ月、艦隊でどこかにお出かけってなかったけど
やっぱりいいねぇ。また、行きましょうっっ!

楽しかったインド往復記念に夕飯はインドカレーにしたナムートなのでした。

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイト久々にインドへへのコメント *
なんと!
>ルカさん
サンジョルジュで悟りにまたウケテシマッタ!w
商会ショップ、とうとう使えなくなってしまいましたか・・・。

>Charlotte & Jeanne船長
合併、いいよー!
できればリスボンがいいかなーとか言ってみたり。エヘ

>そう、今日ショックなことが!
>商会ショップ、使えなくなってたよぉぉぉ(;´д⊂)

そ・・そうなのよ

実はカレルアン(部長2ND) 商会抜けたのよ;;
商会の存続目的が・・・
他の商会との合併を、考えてるかも・・・


ほんと、楽しかったですー!
初めてのインド行きがみなさんとで本当によかったですっ。
まあインドには入ってないけどね!!

あの後、ザンジバルで悟りを開こうかと思ったんだけど
あまりに悔しくて、思わずヨーロッパへ直帰してしまいましたw

ぜひまた遊びましょ~w

そう、今日ショックなことが!
商会ショップ、使えなくなってたよぉぉぉ(;´д⊂)

あれからルカママは・・・
いや~ 楽しかったね^^

カリカ入港では、ルカママに、いいとこ持ってかれたわ^^;

あれから翌日、無事にセヴィリアに着いたと、ご本人から・・・

そしてロンドンで、インド許可出たそうよ^^

うちもブログ、コメントしよ^^;
(・・・でも、ここんとこ、忙しいくて、バタン!)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト久々にインドへへのトラックバック *
スポンサーサイト久々にインドへのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

