ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
その頃ナムは・・・ 
2006.09.05.Tue / 22:12 
ども。新天地はとりあえずおいといて
またまたインドにやってきたナムートです。

今回は「カリカット定期連絡」の代わりに
カリカットの郊外で戦闘をするクエストを請けてきました。
敗北・・・
LV25のNPC相手だったので、まぁ勝てるでしょうと高をくくっていたのですが
(ちなみにナムは戦闘レベル24です)
敗北すること数回・・・。
道具屋で陸専用アイテムを買ってなんとかやっつけました。
今回のパッチで陸戦の仕様も変わり
色々工夫しなきゃいけなくなったみたいですね~。。。

その後、行商のアドヴァイスを得て、コショウとサファイア買って帰りました。
コショウ交易のススメ
(行商人と間違えたとかそんなことはありません)


リスボンに帰ったら、奇跡的に相場がいい感じ!
めずらしくふっかけブーメランなどしてみたら・・・
大暴落・・・
いつの間にか大暴落してました(哀
せっかくドレス(会計+1)も着たのにね・・・;;


*後日、コショウとサファイアはファロで売りさばきました!

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイトその頃ナムは・・・へのコメント *
>コリコリ船長
リスボン広場には何人か交易所徒弟がいますが
自分でもいい感じのSSが撮れたと思いましたww
この時は直前まで織物か何かがだぶついていたので
ちょっと油断してました。。。

>Charlotte & Jeanne船長
多分知ってるw
似てるよね~~w

交易所のに~ちゃん
誰かに似てる・・・
あ! ぶちょ~
最近・・・ぶちょ~は、Jeanne似の・・・
おっと!
これ以上は・・・ あとはtellで教えて あ・げ・る
たぶん 知っているかも^^;

売りたかったものが暴落してたときのショック、よく分かります><

それにしても交易所の兄ちゃんがすかした感じでワロタw

   非公開コメント  
* スポンサーサイトその頃ナムは・・・へのトラックバック *
スポンサーサイトその頃ナムは・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

