ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やめられんw 
2007.02.01.Thu / 00:51 
どーも、どもども。ナムートです。

お正月にこっそり実家からログインして以来
さっぱり顔を見せませんでしたが
皆様におかれましては達者に大航海されていたでしょうか?
わたしは昨日ひさびさにログインしたらジェノヴァにいて
「えーと、何しようと思ってたんだっけ?」と考えちゃいましたよ。
ニューイヤーイベントが1/3までだと思って
急いで各本拠地回っていたのだけど
ジェノヴァでニューイヤーボックスが貰えないことと
たとえもらっても中身が大した物でないことと
イベントが1/17までだということを知り
そのままプチ休止状態に突入したのでした。

これまでも1ヶ月くらいインしないことはあったのですが
「あ~、このままオンラインゲーム離れ出来るかも・・・」
と思ってしまったことは内緒です。
商用ジーベックのレベル到達という
わたしにとっては大きな目標が達成されたことも大きいかもしれません。
まぁ、リアル生活に大きな変化が無い限りやめないと思いますがw
やめないといえばここ数ヶ月本当にブログが月一更新で
月別アーカイブの記事数の「1」が続いているのをみると
このままずっと月一更新でも面白いんじゃないかと
勝手にほくそ笑んでたりします。ニヤニヤ

せっかくなので、近況を少し。
メタルギアソリッドポータブルオプスをやるために
最近PSPを購入しましてw
ついでに脳力トレーナーも買って
衰えた脳を鍛えなおしています。
平均脳年齢25歳。まぁまぁかしらん♪
衰えた肉体も鍛えなおしたいところですが
これはナカナカ・・・。わたしをスキーに連れてって!
寒さを耐えられるのはスキーしている時だけなの(つд⊂)

ボムは
「鋼鉄の咆哮3」というゲームにハマって
PCを独占しています。
3月にはPS3で「ガンダム無双」が出るので
多分買っちゃうでしょう。
んな感じですっかりゲーマーなわしらですが
(いや、ボムは前からか・・・)
今後ともよろしくですm(_ _)m

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイトやめられんwへのコメント *
レス遅くなってごめんなちゃい^^;
>クロガネーゼ船長
こないだヨドバシでプロモーション映像見たんだけど・・・
ギャルゲーだと思いましたwwww

>匿名船長
お久しぶり~~~~~!!
元気そうで何よりっっ!
PS3わしらはまだ買ってないんだけど・・・
結局買っちゃうんだろうなぁ・・・。高いよねっっ><;
ほんま勇気いるわ~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーと
Xbox360買おうよwww

今のところは「ゴッドファーザー」にハマッテオリマス。
DOAを「ギャルゲー」と評したボムさんとはいつか
決着をつけなければならないかもしれませんw

>カパ船長
PS3は勇気いるわー!!!

あー、ニンテンドーDSの脳トレとちゃうねんなー。PS3は今から買うのか。そうか買うのか。PS3でやりたいゲームあんねんけど、あれはなかなか勇気のいる価格よね・・・。

パブルへGO! おもしろそうよねw おいらも観たーい。

>カパ船長
えー、ゲーム機はPS2とPSPしかないよ?w
能力トレーナーはソフトの名前ね。

時代といえば・・・
話すと長くなるから端折るけど
最近、「バブル文化」がちょっと気になってます。
「バブルへGO!」とかいう映画も公開されるみたいだしね。

わたしをスキーに連れてって!

が、なんやもう・・・時代をw 知ってるけどもw

この記事読んでるといっぱいゲーム機もってるなぁ、君らw ぼくらこどもんときの、ファミコンもツインファミコンも持ってるとかいう金持ちの家の子みたいやでw

   非公開コメント  
* スポンサーサイトやめられんwへのトラックバック *
スポンサーサイトやめられんwのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

