ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょいと沈没船 
2007.12.17.Mon / 18:41 
ども、アイテム欄がいっぱいで世界周航イベントを終わらせることも
洋服を着ることすら出来ずにいるナムートです;;
こんなに長い間ちゃんと洋服着てないの始めてかも。

とりあえず東南アジアから運んだ香辛料を売って
ランク4のアパートに改造できるまでの名声を稼ぎました。
アパートが改造し終わるまでの辛抱です。

ということで、こっそりログインしてアパート改造してたら
クロガネーゼさんに沈没船探索のお誘いをうけちゃいました♪

クロガネーゼさんと沈没船

不気味な沈没船の暗がりも
頼もしいあなたといれば平気なの♪

なーーんちゃってw
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイトちょいと沈没船へのコメント *
あ、バレた?w
アイテム枠がなくって洋服着れないのん><
また是非行きましょう♪

P.S.あべネタ期待してます^^

よく見れば、ナムートさん、裸じゃん!
逆に私が誘われてたのかしら?www

また、機会があればいきましょうね。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトちょいと沈没船へのトラックバック *
ちょいと沈没船のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

