ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フリゲートに乗り換えました! 
2006.05.31.Wed / 23:51 
ども。最近はブリテン島北部でノース旅団をやっつけてるナムートです。

最低耐久の[jes]マーク付き商用大型キャラックでがんばってきましたが
工芸R7になったぼむおくんに船大工のノコギリを返してもらったので
フリゲートを造っちゃいましたよ!▼
見よ、この雄姿



戦闘レベルが上がったらブログ更新しようと思っていたのですが
ナカナカ上がらないので一週間以上も放置してしまいましたよ。トホホ。


=おまけ=

ジョニーに口説かれ?
船乗りに迫られるナムートⅡ世の図▲

フリゲートは50人くらいしか船員を乗せられないので大分解雇しちゃいましたヨ。
* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイトフリゲートに乗り換えました!へのコメント *
ガッツ!
>ぴゅあ船長
街に上がるとつい癖で交易所に寄っちゃうんだけど
何も買えないのよね。。。
白兵に持ち込まれると人数が少ない分ちょっと辛いけど
フリゲート、ナカナカいいです♪

戦闘がんば^^v
フリゲートいいでしょ?^^
戦闘でけっこう使えると思います

でも交易はダメよ^^b
倉庫ちっちゃいw

   非公開コメント  
* スポンサーサイトフリゲートに乗り換えました!へのトラックバック *
スポンサーサイトフリゲートに乗り換えました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

