ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々に。その1 
2008.02.17.Sun / 16:04 
ども。久々に「現代のおはなし」カテゴリに登場のナムートです。

唐突ではありますが
先日、ブリアレオスの旦那(の中の人・浮落さん)と
カパちゃんと会ってきました^^
ふたりともホントに突然の連絡だったのに
快く都合をつけてくれて嬉しかったです。
それぞれ行きつけのBarに連れてってもらって
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうありがとう!!

んで、今日は浮落さんとのおはなし。
浮落さんに連れてってもらったのは
甲殻機動隊のDVDが流れ、ガンダムのプラモデルが飾ってある
お洒落なBarでしたww
美味しいチーズと美味しいお酒片手に
リアルとゲームの大航海時代についてや
ブログのことなどお話しました。

「ブリアレオス」という確立されたキャラクターを
ゲームの中にそのまま存在させるのは大変なことだろうし
観る人、魅せられる人あってのロールプレイングなわけで。
やっぱりあのままの形で続けるのは辛かったろうと
他人事ながら思うわけです。。。
でも、ゲームは休止していても、浮落さんが
「ブリアレオス」というキャラを愛し続けているのがわかって
ちょっと嬉しかったです。
声を大にして叫べば旦那はまた帰ってくるやもしれやせんぜ!

「読んでて面白くなきゃブログをつける意味がない」発言は
月一更新で、ほとんど身内向け、というか
自分メモ用ブログとなっている
「なむぼむ航海記」には耳が痛かったですが
これからもがんばろー!という活力になりました。
とはいえ
ブログなんてのは自己満足なものだとわたしは思っているので
マイペースでやっていきますです^^;

バーチャルな世界ならではの自己表現のありよう、
出会い、会話などはまさにオンラインの醍醐味。
そんなことに思いを馳せながら更けていく名古屋の夜なのでした。

浮落さん、ありがとう!
次は是非仙台で!w

* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイト久々に。その1へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト久々に。その1へのトラックバック *
久々に。その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

