ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々に。その2 
2008.02.18.Mon / 11:34 
ども、前回のつづきのナムートです。

今日はカパちゃんと会ったおはなし。
ヤバフォ
カパちゃんもブログで書いていましたが
ぼむと3人でビルにくっついてるフリーフォール乗ってきました。
1人千円。たけーーーーーーー!
乗った後、3人ともガクガクプルプルきちゃって可笑しかったw
ちょっとテンションあがりましたwww

ぼむおくんは次の日仕事だったので
ランチとお茶した後早々に仙台に帰ったのですが
ナムはその後も残ってカパちゃんとおデートしちゃいました♪

カパちゃんに倣ってじゃないけど、今回は写真多め!
(携帯カメラでちょっとピンボケ気味だけど^^;)
南船場にある、猫のいる雑貨屋さんへリベンジ。
ジャンゴ
↑ジャンゴ
余計なお世話だけど、儲かってはんのかなー^^;


プラプラ歩いてたら結婚式場の裏手へ出ました。
ウェディングカー
何ていうの?ウェディングカー?
カパちゃんは乗りたい言うてたよw


カパちゃん行きつけのBarのオープンまで時間があったので
カパちゃん家にお呼ばれしました。
グッピー
↑グッピー97匹もおるんやて。よう数えた!w


スピーカーの上の動物園!?
↑象さんが・・・@@



カパちゃん行きつけのBarにて。
この日は「白米まつり」だそうで。
白米祭り
常連さんに交じってご相伴にあずかりました。
美味しかった~!ってか食べ過ぎた@@
ご馳走さまでしたm(_ _)m




今回の来阪は
カパちゃんと会える時間がとれるかちょっと微妙だったので
ギリギリまで連絡できなかったんだけど
やっぱり会えて嬉しかったです。
カパちゃんのおかげで楽しい休日を過ごせました。
ほんとありがとうねー!!!
次は是非仙台でwwwww


* テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム *
* スポンサーサイト久々に。その2へのコメント *
>カパちゃん船長
心配してたよー><
退院おめでとう!退院祝い送らなきゃねっ♪
仙台OFFん時は任せとけーw

入院してまして、ひさびさに見ましたw
今度は是非仙台で! ほんまに調整して行きたいわぁ。
そんときはよろしくね(^^

   非公開コメント  
* スポンサーサイト久々に。その2へのトラックバック *
スポンサーサイト久々に。その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

大航海時代Online
Eurosの海を航海中

なむ

名前:ナムートⅡ世
国籍:ポルトガル
商会:OceanBlue_Roses
OceanBlue_Roses

職業:香料商人
爵位:四等勲爵士
一言:地球一周目指してがんばるぞ、と!

イリュージョニスト・ぼむお

名前:ボームォ
国籍:ポルトガル
商会:Fairy商会
職業:測量士
爵位:准四等勲爵士
一言:イリュージョン!

最新の記事

コメント

トラックバック

月別の記事

サイト内検索



このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

CopyRight 2006 なむぼむ航海記 All rights reserved.

